cherrybullet🍒jp チェリーバレット応援ブログ

主にガールズグループ Cherry Bullet(チェリーバレット)を日本から応援するブログです🍒情報、カムバック応援方法、日本語訳等を発信していきます!

[雑誌]NYLON 2月号

NYLON 2月号

 

デビュー前、初めての雑誌グラビア<NYLON>の記事です。

 

 

f:id:momodays:20190124144133j:image

 


f:id:momodays:20190124144128j:image

 

f:id:momodays:20190126110657j:image

 

ユジュ「本心を込めてコミュニケーションをとることができるアーティストになりたいです。」

 

f:id:momodays:20190126110712j:image

 

ジウォン 「認められるアーティストになることが夢です。その次は、Cherry Bulletという名前で明るく、ポジティブなエネルギーを伝えながら長く活動することです。」

 

f:id:momodays:20190124144157j:image

 

f:id:momodays:20190126110751j:image

 

ボラ「大衆にポジティブな影響力を与えられるアーティストになりたいです。いつも楽しくて、元気なエネルギーで満ち溢れていたいです。」

 

f:id:momodays:20190126110806j:image

 

チェリン「Cherry Bulletは虹みたいです。複数の色を一つに合わせたけど、別々に離れていても魅力的で、全てが一緒に合わさった時は数倍華やかになりますよね。私達もやっぱりメンバーそれぞれの個性と色が明確なのが長所なんですが、10人が出会ったら更に誇張されているような感じがします。」

 

f:id:momodays:20190126110845j:image

 

ココロ「Cherry Bulletを表すとドタバタです。それぞれ違う魅力があって、いつもエネルギーが満ち溢れていて、私達にぴったりの名前ですよね」

 

f:id:momodays:20190124151335j:image

 

f:id:momodays:20190126110907j:image

 

ミレ「少しでも見かけなければ会いたくなって、いつも一緒にいたいと思われる人になりたいです。こうしたいという夢を描いていた方が毎日幸せに過ごせるでしょ?今みたいに。」

 

f:id:momodays:20190126110928j:image

 

ヘユン「凄く震えるし緊張するけど、その分ときめく気持ちと期待する気持ちもあります。Cherry Bulletが一生懸命活動して、成長して、新人賞までとれるように努力します。」

 

f:id:momodays:20190126110950j:image

 

メイ「デビューが近づくにつれて緊張しますが、毎日一生懸命練習しています。Cherry Bulletが韓国を越えて世界的なアーティストなれたらいいです。」

 

 

f:id:momodays:20190124150232j:image

 

f:id:momodays:20190126113556j:image

 

レミ「普段から好きだった<NYLON>の撮影をすることが出来て本当に嬉しい気持ちです。毎日毎日成長できるようにたくさん練習しています。早くファンの皆さんに会えることを期待しています。」

 

f:id:momodays:20190126113616j:image

 

リンリン「可愛くて愛らしい魅力と凛とした反転魅力があるCherry Bullet, たくさん期待してください 」

 

f:id:momodays:20190124151156j:image


f:id:momodays:20190124151339j:image